いろいろなアジサイ

しばらく横浜で遊んでいました。
その間雨が降らなかったので、主人がみずやりしていましたが大変だったようです。
昨日は久しぶりの雨でほっとしましたけど、帰ってからの手入れが大変です。
横浜に来る前はまだまだ花がきれいで後ろ髪を引かれる思いでした。
雨の後のアナベルなど倒れたりして汚くなっていると思うのできれいな時の写真を
記録しておきましょう。

未来
去年母の日のプレゼントに娘からもらいました。
201706141244565b5.jpg


常山
20170614124458796.jpg


ダンスパーティ
今はもっと大きな花でたくさん咲いていると思います。
20170614124459c68.jpg


ヤマアジサイ
20170614124500107.jpg


紅が少し赤くなってきています。
20170614124502a70.jpg


アジアンビューティ
出始めの銅葉がいいですよ。
20170614124503f66.jpg



アジアンビューティはとてもたくさん咲くので大好きです。
201706141245050b9.jpg




2017061412450857e.jpg


ヤマアジサイのブルーが実物のようにでません。
もっともっときれいなブルーです。
20170614124509462.jpg



カシワバアジサイ
20170614124511072.jpg



薄いブルーのヤマアジサイ
20170614124512f60.jpg



小布施で買ったヤマアジサイの名前が分からなくなってしまいました。
201706141245141eb.jpg



2017061412451533d.jpg



201706141245175ef.jpg



アナベルがどんな姿になっているでしょう。
20170614124521aa0.jpg


アジアンビューティ
20170614124523781.jpg




20170614124525e00.jpg
ブログランキングに参加しています ♪
バナーをクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村花ブログ ガーデニングへ FC2ブログランキングへ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)