チロリアンデージーとムスカリのかわいい小道

少し前に小道を作ったゲストハウスの庭です。
ここは夏から咲くサルビアを中心に植えているので春はいつも淋しいのです。
でもそれでは元気がでないので、今年は明るく可愛らしいチロリアンデージーで縁取りました。
大好きな白い水仙も咲いてます。

白い水仙



何年も前に植えたムスカリとチロリアンデージーです。

ムスカリとデージー



小道の両側には水仙やスノーフレークなど。

スノーフレーク



バイモユリがバラの根元で咲き出しました。
何でこんなところになったのか良く分らないけれど、植え直さなくてはね。

バイモユリ





 ブログランキングに参加しています ♪
 バナーをクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへFC2ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています ♪
バナーをクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村花ブログ ガーデニングへ FC2ブログランキングへ

Comment

こんにちは^^
随分お花咲き始めましたね
小道に沿うように咲く ムスカリとチロリアンデージーの赤が可愛いです。
ゲストハウスもあるんですね~素敵
今度そちらに行けたらお庭みせてくださいね(*^_^*)p
v-22ku-tanさん
暖かくなってきたと思ったら今朝は霜が降りましたよ。
これが最後と思いたいけどどうでしょうか。
でも花はどんどん咲いて楽しい季節になりました。
お近くにおいでの時はぜひお寄りくださいね。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)