ブラッシング ノックアウトやカラメラなど

昨日は早朝から雨の後の立て直しにおわれました。
風のはそれほどなかったのに、セントーレアやオルレアが倒れるときれいではないので、出来るだけ早く直したいのです。
縛り付けたり棒を立てたりしたくはないのですが、こんなにたくさんあると仕方ありません。
また晴れてきたら外しても良いので取り敢えずはしっかり立ってもらいました。
雨が残るかとおもったのですが、どんどん晴れてきて午後からは相当蒸し暑くなってきました。
たっぷりの水分補給でバラはいきいきと咲いてきています。
今年は頑張って5日に一度消毒をしています。
まだバラクキムシやバラゾウの被害もなく、葉もきれいにしていますよ。


芝生の庭の様子。
20170526063247cad.jpg


201705260632572ef.jpg


ブラッシング ノックアウト
去年接木したものですが、もうこんなに大きくなっています。
ほんとに初心者向きですね。
20170526063255f61.jpg


カラメラ
201705260657509fb.jpg



琴音
20170526063254012.jpg


名前不明なのです、きれいなオレンジ色です。
201705260632534c4.jpg


ピザ釜の横、コーネリア
20170526063251422.jpg


フロスベリティとシレネ
20170526063249f70.jpg



フロスベリティ
2017052606324882f.jpg
ブログランキングに参加しています ♪
バナーをクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村花ブログ ガーデニングへ FC2ブログランキングへ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)