ドウダンツツジやミツバツツジ

昨日は暑かったですね。
午前中いっぱい競り市で忙しくしていたので疲れました。
午後からバラの師匠のところでいろいろ教えてもらいました。
接ぎ木のバラを分けていただいてきましたが、バランが立派にそだっているのに驚きます。

西側通路側の花壇は今華やかです。
桜は散り始めているのですが、ユキヤナギは相変わらず真っ白です。
20170416192408ef0.jpg


今年はドウダンツツジに花がびっしりできれいです。
紅葉が素晴らしいのであまり花付きよくなくてもいいかと思っていたのですが、やっぱり花を見るとうれしいです。
20170416192409c34.jpg



ミツバツツジも満開に。
20170416192406d61.jpg


桃の花も。
2017041619240577a.jpg



林の中のドウダンも咲いてきました。
20170416192403b3e.jpg
ブログランキングに参加しています ♪
バナーをクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村花ブログ ガーデニングへ FC2ブログランキングへ

Comment

初めまして♪
「風の通る庭」でお名前を拝見してやってきました。
花木がいっぱいある、終日ゆっくり過ごしたいような素敵なお庭ですね。

熊本は何度か行ったことがあるのですが、
震災後は未だ行く機会がありません。

私も20年前に西宮市で阪神淡路大震災に会いました。
何もできませんが、一日も早い復興をお祈りしています。
☆Rilla☆さん
v-22☆Rilla☆さん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。

試行錯誤でなかなか満足いかないのですが、毎日楽しくやっています。

熊本にいらしたことがあるのですね。
次回はぜひ南阿蘇までいらしてくださいね。

  • 2017/04/17 15:04
  • masako
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)