Comment

とても素敵な写真ばかりですね!いつも癒されます。
今年はクリスマスローズのオープンガーデンはされないかと思っておりました。
是非伺いたいです!
  • 2017/03/31 22:12
  • yurika
  • URL
あ、見せていただけるんでしょうか?
震災の後なので、無理だろうと思ってました。
相談して~
行けたら行きたいです~!(( ´艸`)
あ~自然体でのクリスマスローズ好いですよね♩~
落葉樹の下が一番似合うクリローだと思います。
条件も好いんですよね~夏は木陰、冬は陽が燦々と・・・
これだけ広範囲にあると花後の管理も大変でしょうけれど毎年こうやって咲いてくれると嬉しいですよね♩~
写真からも暖かい陽射しが感じられます。イイネ!!
  • 2017/04/02 14:57
  • 山猿
  • URL
yurika さん
v-22yurikaさん
写真あまりよく撮れていません。
実物の方がいいですよ。
お待ちしています。
  • 2017/04/06 14:17
  • masako
  • URL
つばきやまさん
v-22つばきやまさん
あまりきれいに整備されてないのですが、どうぞいらしてくださいね。
暖かくなってきて桜もチラホラですよ。
  • 2017/04/06 14:19
  • masako
  • URL
カギコメさん
v-22カギコメさん
お返事遅くなりました。
了解です。
  • 2017/04/06 14:20
  • masako
  • URL
山猿さん
v-22山猿さん
ほんと林の中のクリスマスローズが一番好きです。
管理が行き届かないので少なくなってきているところもあるんですよ。
すべて全力投球は大変です。
  • 2017/04/06 14:23
  • masako
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)