水仙の咲く小道

水仙の満開は2週間以上遅れました。
まだまだ咲きそうにないものもあるけどね。
バラのアーチの小道の両側に咲いているのは古株です。
年々株が大きくなっているけど、今年は花数が少ないような気がします。

アーチの下の水仙


小道の水仙



後ろのコブシの周りにもたくさん咲いています。
反対側から見ると景色がぜんぜんちがいますね。

コブシの周りの水仙


コブシの周りの水仙





 ブログランキングに参加しています ♪
 バナーをクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへFC2ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています ♪
バナーをクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村花ブログ ガーデニングへ FC2ブログランキングへ

Comment

はじめまして!といってもこれまでにもブログは拝見させていただいていました。私、阿蘇が大好きなので。阿蘇の植物や風景の写真を撮りに暇さえあれば阿蘇に行きます。これからも御ブログ?楽しみにしています。
こんにちは^^
はじめまして
わぁ~自然豊かな素敵な所ですね
水仙が咲き始めたのですね
これから もっともっとお花が咲くんでしょうね

我が家も山口の大田舎なんですよ
阿蘇にはよく遊びに行きます いつもいい所だなーって思ってました。
またブログお邪魔させてくださいね(*^_^*)
先日はありがとうございました。
大震災の痛みをしばし忘れて癒された時間でした。
花の数の多さ、花の種類の多さ、そしてそれらの見事なレイアウトに感動です (^^)/。
それぞれのお花が みんな生き生きと元気に咲いていました!
早春の庭から 日毎に春爛漫となっていくようで楽しみですね。

帯状疱疹は痛みがスゴイとききます。ひどくならないように どうぞお大事になさって下さい。雨のおかげでゆっくり休めるといいですね。
  • 2011/04/08 19:59
  • Mari
  • URL
  • Edit
v-22meguさん
ご訪問とコメントありがとうございます。
私たちも阿蘇大好きでここは天国だよね、って言いながら生活しています。
お近くにいらした時はどうぞお寄りくださいね。
お待ちしています。
これからもよろしくお願いします。
v-22ku-tanさん
ご訪問とコメントありがとうございます。
一年中花の咲く庭にしたいと毎日庭弄りしています。
これからが本番ですね。
去年萩の近くの温泉に行きました。
すごく早く行かれびっくりしました。
こちらにいらした時はどうぞお寄りくださいね。
これからも宜しくお願いします。
v-22Mariさん
お目にかかれてうれしかったです。
こんなに近いところにお友達ができてとっても喜んでいます。
庭はまだまだですけど、自分なりに楽しんでいますのでいつでもおよりくださいね。
帯状疱疹は早く治療したので痛みもなくもう治りそうになってきています。
ありがとうございます。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)