第7回「南阿蘇・庭・めぐり」のお知らせ

第7回 「南阿蘇・庭・めぐり」秋を開催します

    期日   平成28年10月8日(土)~16日(日)

           10時~16時

    「南阿蘇・庭・めぐり」 参加の庭

           ①ナチュラルガーデン南阿蘇

           ②癒しのガーデン subrosa


南阿蘇の道路インフラは熊本地震で損壊して熊本方面からは現在、グリーンロードとミルクロードが通行できます。
雄大な景観を楽しめる道です。
南阿蘇へたくさんの方々に訪れていただくことが地元の励みになり、大きな復興支援になります。
秋を彩るお花たちは今年もきれいに咲いてお迎えします。
今年のサラシナショウマの白い穂は特別きれいですよ。
皆様のお越しをお待ちしています。


DSCF7126.jpg


南阿蘇村ホームページでアップされていますので詳細がご覧いただけます。
この案内チラシは熊本市内では県民交流会館 プレア、森都心プラザに置いてあります。


ご報告

①今年5月に開催しました、第6回「南阿蘇・庭・めぐり」で募金にご協力いただいた金額は合計182,449円でした。

②この他に大分チェルシーガーデンクラブの皆様(代表渡邊愛子様他)よりバザー売上金、クッキー売上金等、
 大分県森田貴子様他17名様より森田庭オープンガーデン募金、
 それぞれに「南阿蘇・庭・めぐり」の会に募金、寄付をいただきました。

③これらの金額は当会メンバーで相談して、南阿蘇復興支援にボランティアとして活動していただいている南阿蘇復興支援セン  ター(代表高砂晴美様)にまとめて寄付させていただきました。南阿蘇の復興支援に有効に活用させていただいております。

 南阿蘇・庭・めぐりで募金にご協力いただきました皆様方および上記大分の皆様方のご厚意に深謝申し上げ、遅ればせながらご 報告させていただきます。
 誠にありがとうございました。






ブログランキングに参加しています ♪
バナーをクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村花ブログ ガーデニングへ FC2ブログランキングへ

Comment

おはようございます。
秋のお庭めぐり、開催ですね。
春はゆっくりさせて頂いて南阿蘇を堪能させて頂きましたが
秋の庭も是非伺いたものです。
多くの方がお越しくださるといいですね。
グリーンロードやミルクロードの雄大で素晴らしい景色も目に焼き付いています。

↓種蒔きも着々とされて凄い数!!
いつも刺激されます。
yoko さん
v-22yokoさん
もうすぐ庭めぐりが始まるのに雨ばかりで花の成長が悪いです。
毎度のことだけどなかなか思うようにいかないわ。

イギリスにまた行かれたのね。
羨ましかったわ。私も行きたかったなぁ。
一人で参加したなんて、やっぱり行動力あるわね。
参考になるところがたくさんあって何度も見せてもらっています。


  • 2016/09/29 10:10
  • masako
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)