オープンガーデン初日はレンギョウがいっぱい

さぁ、今日からチャリティオープンガーデンが始まります。
桜もユキヤナギもチラホラ咲き始めてほっとしています。

どうしても昨日しか都合がつかないお客様が来られました。
「去年の10月のオープンガーデンに初めて来てからこの季節の庭を見たいと思っていました。花がたくさんの時は花ばかり見て他のところに目がいきません。」とうれしいコメントをいただきました。
まだ未熟な庭ですがそれなりに楽しんでいただけて、大災害のためのほんの少しの手助けができたら、私たちにとってこんな嬉しいことはありません。

11日までの予定でしたが12日までに変更します。
たくさんのお花好きのかたに来ていただけことを願っています。

レンギョウ



 ブログランキングに参加しています ♪
 バナーをクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへFC2ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています ♪
バナーをクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村花ブログ ガーデニングへ FC2ブログランキングへ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)