マニュキアとフェイシャルの良い店見つけました。

先日のランさんのパーティーで、縫い子さんだったツウさんがカフェをしているので是非来てください。と言われていました。
ここら辺だけど、って探していたらツウさんが店から飛び出してきました。
小さな店だけどお客さんがたくさんいて賑わっていました。
子供が二人いて、幸せそうな写真をみせてもらってうれしかったですよ。
お互い、インターネットの翻訳を使っているので、おかしな事もたくさんあって大笑いでした。

2016062508154455f.jpg



20160624210559238.jpg


今日は時間があるのでマニュキアとペディキュアをしてみました。
この前通りかかってきれいな店があるのを確認していました。
欧米人ばかりのお客さんで足と手で900円、足の角質もきれいになりました。
ランチをしてからもう一度行って、フェイスマッサージをしました。
75分で2500円、アンチエイジングと美白だそうですが、効果のほどは分かりません。
この店は明朗会計だし、清潔だし、すごく気に入りました。
もっと日にちがあったら毎日通ったのになぁ。
20160624210554b68.jpg



201606242105565bf.jpg



20160624210555107.jpg


ランチはピザとサンドイッチです。
おしゃれな教会通りにある店でした。
20160624211358550.jpg

ブログランキングに参加しています ♪
バナーをクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村花ブログ ガーデニングへ FC2ブログランキングへ

Comment

思い出したわ^~^
この時期だったんですね、お出かけ
聞いていた事を、すっかり忘れていました^^;

記事まとめ読みしました。
ベトナムでご主人経営に携わる現地の人達が
いかに生きいきとして働いてらっしゃるかが、
よくわかります。
8年のブランクは、大きいですが
人との交流のブランクは、涙とハグで帳消しですね。
楽しい旅行記まだ続きますね、楽しみにしてます。

ぺディキュア、めっちゃリーズナブル
足年齢は、二十歳ね。

フェイスマッサージ♪~好いですね~~
マニュキア&ペディキュア♪~好いですね~~
ペディキュアがとっても綺麗です♪~イイネ!!

ベトナムがmasakoさんにとって第二の故郷のような感じですね・・・
そしてベトナムの方達がmasakoさんご夫婦を親族のように慕っておられるように見えます。
この交流は長い間に培われたものなのでしょうね・・・好いね!!
  • 2016/06/25 22:16
  • 山猿
  • URL
紫さん
v-22紫さん
大阪の後すぐベトナムでした。
ちょっと疲れていたので、ベトナムでゆっくりできましたよ。
懐かしい友人と会って楽しい旅でした。


  • 2016/06/26 23:19
  • masako
  • URL
山猿さん
v-22山猿さん
桂林のアップお願いしますね。
楽しみにしてますよ。

そうですね、友達といってもみんな若いですものね。
でも歳を忘れて付き合ってくれます。
みんないい人ばかりで私たち幸せです。
こんなにはなれて言葉も通じない国の方達がいつも待っていてくれるなんて幸せです。
  • 2016/06/26 23:27
  • masako
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)