ハノイでの食べ過ぎの日々

今日は主人の会社の工場で打ち合わせです。
その後のランチは工場の社長さんが連れて行ってくれます。
村のそれほど美しくないレストランですが、豚肉の美味しいこと。
日本では特別豚肉が好きなわけではありませんが、ベトナムでは豚肉と鶏肉が美味しくてつい食べ過ぎてしまいます。

20160621201451302.jpg


ジャックフルーツの大きな実が成っていました。
2016062120145222a.jpg


ただから揚げにした豚肉が美味しかった〜
20160621201449d3f.jpg


マッサージをしてからホテルで待っていると、ケンリーシルクのゴックさん夫妻が大きなトヨタのランドクルーザーで迎えに来てくれました。
夕飯に決めたレストランは素敵なところでした。
ベトナムの民族楽器の演奏があって、ムード満点です。
たくさんオーダーしたのに後半は食べるのに忙しくて写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました。
ケンリーの息子さんも合流して楽しいディナーでしたよ。
彼はイギリスに留学していたので、英語はペラペラ。
一度阿蘇にも来てくれました。

20160622003123b46.jpg


2016062200312251a.jpg



201606220031208f0.jpg



20160622003119ff5.jpg



201606220031177b9.jpg
ブログランキングに参加しています ♪
バナーをクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村花ブログ ガーデニングへ FC2ブログランキングへ

Comment

masakoさん、お早う^^
更新やコメントの返事がなかったので
もしかしたら、大雨で非難しているのではないかと
心配してましたが、ベトナムで楽しい時間を
過ごされていたのですね、良かったです

以前にベトナムの方が南阿蘇に来られた話を聞いてましたが
本当に家族の様に歓迎されてらっしゃる様子に
ベトナムの方々にとって、masakoさんご夫妻は
とても、大事な存在なんだと改めて思いました

皆さんと一緒に映っている、masakoさん、とっても綺麗!!
  • 2016/06/24 08:04
  • yokko
  • URL
Yokko、さん
v-22yokkoさん
そうなんですよ、ハノイで過ごしていました。
もう観光はしたくないのでベトナムの友人ファミリーと会う旅です。
本当に良い方たちばかりで心から歓迎してくれました。
普通の主婦では出来ないことをいろいろさせてもらった主人に感謝です。
  • 2016/06/24 09:15
  • masako
  • URL
本当に御主人様のバイタリティに溢れている生活!
南阿蘇でのご活躍ばかりではなく海外での運営、素晴らしいですね!
そういう器の大きさを持っておられる方なんですね~。
masakoさんがご主人に付いて行くこと・・判ってきました(笑)~
でもmasakoさんの内助の功あっての事という事も判ります。
お二人でとても贅沢な時間を過ごされていてゴージャスです♪~

  • 2016/06/24 16:32
  • 山猿
  • URL
山猿さん
v-22山猿さん
普通の主婦では出来ないことをたくさんさせてもらいました。
いいこともあったし、大変なこともあったけどいい人生だったと思います。
まだまだ続きそうですけどね。
  • 2016/06/26 22:58
  • masako
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)