お気に入りのクリスマスローズ

3日からのオープンガーデンに向けて少しでも咲いてほしいと願っているのですが・・
水仙も今日の暖かさで開いてきました。

水仙


水仙


最盛期のクリスマスローズをゆっくり見ていただきたいです。
こんなかわいいのがありますから見つけてくださいね。
ルーセブラック ピコティ ダブルなど。

クリスマスローズ ルーセブラック


ダブルクリロー


クリロー


ピコティ





 ブログランキングに参加しています ♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへFC2ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています ♪
バナーをクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村花ブログ ガーデニングへ FC2ブログランキングへ

Comment

こんにちは 
スイセンが咲いてきて春らしいお庭になってきましたね。 クリスマスローズもとても素敵です。近くでしたらお邪魔したいのですが、関東からは少し遠く残念です。
たくさんの方が来られると良いですね!頑張ってください。
良い感じになってきましたね♪~
これなら4月3日頃にはずっとずっと良くなりますよ~
いろんな木々の芽吹きもかなり大きくなると思いますよ~
クリスマスローズの数が半端じゃないくらい多いのでその種類を見るだけでも来られた方は満喫されると思います。
八重のクリロー、黒いクリロー、、好いですね♪~
  • 2011/03/31 22:24
  • 山猿
  • URL
v-22himiさん
やっと暖かくなてきたといっても今朝はうっすらと霜が降りていたんですよ。
応援ありがとうございます。
たくさんの方に来てもらえたらうれしいと思っています。
v-22山猿さん
花いっぱいのバラの季節のオープンガーデンは楽しいけど、こんな早春の庭も私は好きです。
お客様もそう思ってくださるといいんですけどね。
暖かくて穏やかな毎日になってほしいです。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)