カンパニュラ カラドンナとウエディングベル

ブログ友が帰った後、2週間ぶりに庭の整理を始めました。
抜きまくって、切りまくって、梅雨に向けて蒸れないようにしなくてはなりません。
ここは雨の量も多く、涼しいけれど蒸れによって夏越しできないものも多いのです。


北側ウッドデッキ前の花壇。
遅咲きのホワイトメイディランドも満開を過ぎました。
ロザンネはまだまだ咲きますよ。
2016060505400742a.jpg



20160605054005f7e.jpg


バラ プリティレディも長く咲いて雨につよいです。
2016060505400879f.jpg


ここのバラは元気が良いのにはなが少なくてがっかり。
20160605054009678.jpg


ジェーンオースティンに絡まっているクレマチスがさいてきました。
足元のカラドンナの花もたくさん
20160605054011065.jpg


このクレマチス名前わかりません。
2016060505420243a.jpg


ダブルのカンパニュラ ウエディングベル
20160605093725b37.jpg
ブログランキングに参加しています ♪
バナーをクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村花ブログ ガーデニングへ FC2ブログランキングへ

Comment

関西組の皆さんが帰られ、休む間もなく
庭仕事頑張ってるのね~
抜きまくり、切りまくり

よくわかるわ(笑)
気になっている物もお客様がいらっしゃる迄
何とかもってくれと願いながら

終わると、うずうずしていた気になる花の整理
やりたくなっちゃうよね

長機関のOG,関西からのお客さんのお付き合いと
いくらmasakoさんがタフだと言っても
体は悲鳴をあげているかもしれないから

少し、休ませてあげてね
  • 2016/06/06 21:56
  • yokko
  • URL
Re: タイトルなし
v-22yokkoさん
いろいろ思わぬことが起きるものですね。
夢かと思うようなことも。
疲れすぎないようにしないことだと思うけど、頑張れる体だからねぇ。
やっぱり頑張ると思うわ。
  • 2016/06/07 06:19
  • masakominamiaso
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)