庭めぐり最終日、いっぱいのオルレヤレースフラワー

庭めぐりも最終日になりました。
嬉しいような寂しいような複雑です。

昨日は雨が降ったり止んだりの天気の中、思った以上のお客様に来ていただいて感激でした。
福岡、大分からも。
今年は中止だとばかり思っていたら新聞、テレビで開催のニュースを知ってすぐ来ました。と言って下さる方がたくさんでした。
道路事情が悪い中来てくださった皆様、ほんとうにありがとうございました。
これからの復興には時間がかかることでしょう。
でも前向きに元気で進みますので見ていてくださいね。



駐車場花壇のオルレヤが満開です。
中にいろいろ植えてあるのが、埋もれてしまっています。
ラムズイヤー、キャッツミント、千鳥草、ブラックレースフラワー、バラもたくさん。
来年はもう少し整備したいけど、手がまわるかな。
20160528204437786.jpg




20160528205739412.jpg


20160528204440cda.jpg



2016052820351846a.jpg



201605282035168a8.jpg



201605282035137b1.jpg



201605282035120c4.jpg




2016052820443841a.jpg
ブログランキングに参加しています ♪
バナーをクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村花ブログ ガーデニングへ FC2ブログランキングへ

Comment

masaoさん、終わったね
お疲れ様でした、気が抜けてがくっとこないか心配だわ

沢山の方達に癒しと勇気を持ってもらえたと思うわ

休む間もなく関西組のお迎えですね
ずっと忙しい方ががくっとこなくて良いかもね

又、皆のブログで様子見せて貰うね
本当に旦那様共々、お疲れ様でした
  • 2016/05/29 20:55
  • yokko
  • URL
Yokkoさん
v-22yokkoさん
終わったわ。
オープンガーデンを個人の家で9日間もするところないものね。
幸い丈夫な体なのでこき使っても寝て起きれば元気になっているのよね。
また明日から楽しい日が続きます。
喜んでもらえるように計画立てていまづ。
  • 2016/05/30 06:20
  • masako
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)