私の庭でガーデンコンサート

吹く風の爽やかな1日でした。
ガーデンコンサートは4時20分からはじまりました。
東京から毎年来てくださる藤沼さんの<オーソレミオ>や<イヨマンテの夜>など相変わらずの素晴らしい歌声です。

そして今年は初めて熊本からWaltzさんに来ていただきました。
ボーカルのさちこさんとキーボードのてつさん。
<百万本のバラ>やなど透きとおる歌声が響きました。

熊本大震災のチャリティーコンサートとして開催したのですが、どれだけの方が来てくださるのか不安いっぱいでした。
でも220人ものお客様が来てくださったのです。
涙を流しながら聞いて下さるお客様と一緒に、南阿蘇の復興を願わずにはいられませんでした。
たくさんの友人の協力でこんな素晴らしいコンサートが開けて本当に幸せな1日になったのです。

皆様ありがとうございました。


さちこさんとてつさん ワルツさんです。
20160521231318be8.jpg



20160521231321886.jpg

ブログランキングに参加しています ♪
バナーをクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村花ブログ ガーデニングへ FC2ブログランキングへ

Comment

一時はどうなるのかと心配しましたが、
今年も無事に開催出来て良かったですね。
訪れた多くの皆さんが花に癒され庭に元気をもらい
南阿蘇の復興を強く心に刻まれる事と思います。

我々もとても楽しみです♪
  • 2016/05/22 05:19
  • yoko
  • URL
  • Edit
masakoさん、素晴らしいわ!!
沢山の方がどれだけ癒されたかと思うと
涙があふれます

本当にmasakoさんご夫妻が愛してやまない南阿蘇の為に
やってらっしゃる事は、本当に素晴らしいとしか
言い様がありません

近くだったら、雑用でも何でもして
お手伝いがしたい思いでいっぱいです

こんな素晴らしいご夫妻とお友達でいられる事がとても
誇らしいです
  • 2016/05/22 06:34
  • yokko
  • URL
本当に素晴らしい催しをなされましたね。
私も近かったら行きたかったな、
でも阿蘇はずっとそこにある・・今行けなくてもいいですよね。
ずっと・・阿蘇や熊本の事を忘れずに足を運ぶ事は出来ます。
masakoさんに再会出来る日を楽しみにしております。
それから両陛下のお写真、とても素敵でしたよ。
両陛下は日本の誇りです、お近くでお逢い出来て良かったですね。
  • 2016/05/22 11:26
  • ブルーミント
  • URL
  • Edit
大成功(^^♪
いつもより少ないかもしれないかな?

でもmasakoさんの地震なんかに負けない!!
オーラが、どんどん伝わってきます。
忘れられないオープンガーデンの開催になりましたね、

おめでとう🎶  
    おめでとう🎶  
        おめでとう🎶 

感無量です。 
例年よりおいで下さる方の人数は少なかったようですが、このような状況の中で今年も頑張ってOGをした事に意義がありますよね。
来られた方々もきっとそれは感じていた筈です・・・
いろいろな事を乗り越えていっている感があります。
masakoさんの実行力はこれから復興する、頑張るという気持ちの一助になる動きですよね・・人を動かしますね・・

おめでとう!!
  • 2016/05/22 23:16
  • 山猿
  • URL
Yoko、さん
v-22yokoさん
たくさんのお客様に絶対今年は中止だと思っていたのに、新聞やテレビで見て開催を知りました。と言われました。
うれしかったですよ、って。
私もそれをきいて嬉しかったです。
  • 2016/05/23 05:48
  • masako
  • URL
Yokkoさん
v-22yokkoさん
そんなこと言ってもらってほんとうにうれしいです。
自分たちの出来ることって考えても少ないんですよね。
こんなことぐらいしかできません。
でも復興までいろいろやりたいと思ってます。
  • 2016/05/23 05:53
  • masako
  • URL
Re: タイトルなし
v-22ブルーミントさん
先日お邪魔して以外に近いと思いました。
同じ九州のよしみで応援お願いしますね。

思ったよりたくさんの方がみえてホッとしました。
あと7日間頑張ります。
  • 2016/05/23 05:57
  • masakominamiaso
  • URL
紫さん
v-22紫さん
いつもよりはずっと少ないけど充分だわ。
たくさん咲かせてお待ちしていますからね。
  • 2016/05/23 06:00
  • masako
  • URL
山猿さん
v-22山猿さん
私がやるというより、主人の強い意志についていくだけで精一杯です。
でもなかなかできないことをやらせてもらったり、楽しい経験もいっぱいです。

今日も暑くなりそうだけど頑張ります。
  • 2016/05/23 06:06
  • masako
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)