ミモザガーデンから柳屋旅館へ

その後ミモザおばさん奮闘記で人気のガーデンへお邪魔しました。
一面のカモミール、ハーブ、バラなどに囲まれた癒しのガーデンです。
なんと庭に足湯が出来る温泉があるなんて驚きでした。
ご主人の造られたアーチやベンチが景色を引き締めています。
お母様の介護をされながら、オープンガーデンなど精力的に活動されてます。
私たちの案内をしてくださったまじょらむさんも折に触れお手伝いされるそうです。

201605131920090be.jpg



20160513192010a4b.jpg


20160513192013ce8.jpg



20160513192018498.jpg



20160513192115c76.jpg



20160513192116497.jpg



20160513192117634.jpg


201605131920122c8.jpg




そして今日の宿 鉄輪温泉<柳屋旅館>まで案内していただきました。
こちらでオーナーの思いが語られています。
柳屋旅館をクリックしてみてください。

料理はイタリアン。
湯布院の旅館<無量塔>のシェフだった方の作るイタリアン、古い木材を移築した建物でいただきます。
最高でした。
朝ごはんも温泉の蒸気で作る蒸し料理、工夫が凝らされています。

201605132022334e8.jpg



201605132022306a9.jpg



20160513202229d19.jpg



20160513202228271.jpg



20160513202305d93.jpg



20160513202306095.jpg

ブログランキングに参加しています ♪
バナーをクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村花ブログ ガーデニングへ FC2ブログランキングへ

Comment

気分転換
このところ災害を忘れさせるテーマが続いていて、気分転換が出来ておられるのかなと思いますが、まだつらい時間は続くのでしょうから心身共に疲労をためないよう、気を付けてお過ごし下さい。
写真にちらっとmasakoさんらしき方が写っていたように思いましたが、そうなのかな?
  • 2016/05/14 16:45
  • 橋本壽則
  • URL
  • Edit
橋本さん
v-22橋本さん
大分も地震の影響でかなりのキャンセルだそうです。
来てくれることが支援です。というポスターを見ましたが、ほんとにその通りだと思います。

よくわかりましたね、何年もお会いしていないのに。
驚きましたよ。
  • 2016/05/14 21:11
  • masako
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)