咲き出したバラとデルフィニュームとブラックバローなど


毎日忙しくてバラが咲き出したのに気がつきませんでした。
この北側ウッドデッキ前は毎日眺めているはずなのに。

緑が多すぎだけど、これからバラが咲いてきてよくなると思いますが。
20160510084137db0.jpg


コンパクトに咲くデルフィニュームがたくさん咲き出しています。
バラが咲くまで待っていてね。
20160510084142fa8.jpg


ここにも大きいブラックバローが咲いてます。
2016051008414070d.jpg


スーべニール ドゥ ラ マルメゾン
なかなか名前が覚えられません。
丈夫なバラに加えておぼえやすいというのも付け加えなければなりません。
20160510084139098.jpg


ゲラニュームがいよいよこれからです。
赤いバラはムンステッドウッド
201605100844273ce.jpg



ムンステッドウッド
20160510084429d5f.jpg



ディスタントドラムスとトワイライトセレナーデ
201605100844306cc.jpg



20160511051714e68.jpg




クチュールローズ チリアと黒花フウロとクレマチス ジョセフィーヌ
20160510084426458.jpg


クチュールローズチリア
20160510084136fcf.jpg


ブログランキングに参加しています ♪
バナーをクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村花ブログ ガーデニングへ FC2ブログランキングへ

Comment

今の時季、緑モリモリですよね♪~
私は・・冬の時季になって50センチもあいていると何かを植えたくなる(笑)~
でもそこを我慢我慢しています(笑)・・

空気も緑の感じがしていて好きです♪~
『緑陰緑想』・・家の中までも緑色になるみたいで気持ち好い感じです~~

雨上がりのお庭でバラの花も活き活きしている感じですね♪~
これからぐんぐんお花が咲いてきますね!!
  • 2016/05/11 20:16
  • 山猿
  • URL
山猿さん
v-22山猿さん
私も隙間があると植えたくなってしまいます。
大分で魅力的なお花をいただいたり買ったりしてまたまた増えてしまいました。
病気と思ってあきらめましょう。
  • 2016/05/12 23:23
  • masako
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)