熊本大震災 空港でのこと

名古屋から助っ人に来てくれた友人、庭の草むしりやガラス拭きなど働いてもらっちゃいました。
おまけに夜はマッサージ(彼女はヨガのインストラクターなのです。)付きです。
ほんとに嬉しいプレゼントでした。
ありがとうはるこさん。


そして空港まで送って行きました。
地震以来何度か空港には来ているのですが、中まで入ったことはなくて。
売店には並んでいるはずの熊本名産などが何もありませんでした。
もう3週間以上経つのに…

元気を取り戻すにはまだ少しかかるかもしれません。
それぞれが自分にできることを少しずつです。
元気な熊本、早く見たいです。


20160507210228fc1.jpg



20160507210533f36.jpg



201605072102274ac.jpg



201605072102261c8.jpg



20160507210224ea8.jpg



20160507210535479.jpg
ブログランキングに参加しています ♪
バナーをクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村花ブログ ガーデニングへ FC2ブログランキングへ

Comment

まだまだ『日常』には程遠い感じですね・・・
一つの商品が出来あがる過程のどこか一つでも被害に遭われていると駄目ですものね・・・


>>名古屋から助っ人に来てくれた友人、庭の草むしりやガラス拭きなど働いてもらっちゃいました。

嬉しいね♪~
マッサージもして頂いて♪~イイネ!!
心がホッと落ち着きますよね。
気の置けない友人は有難いですよね~~イイネ!!
  • 2016/05/09 01:24
  • 山猿
  • URL
山猿さん
v-22山猿さん
友人のお手伝いももちろんうれしかったのですが、会えておしゃべりしてほっとしました。
名古屋の地震の時はお願いね、といわれています。

空港のお店がこんな状態なのですから街ではまだまだです。
でも少しずつ戻っていくでしょうね。

  • 2016/05/09 07:28
  • masako
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)