白侘助もひっそりと。

福島原発の深刻な事態に胸が張り裂けそうです。
自衛隊のヘリコプターでの放水、警視庁機動隊による高圧放水車での放水、消防車での放水、隊員の皆様のただ無事を祈るのみです。



一際小さくて可憐な白侘助がいつの間にか満開になっていました。
心穏やかに眺める気持ちにはなれないけれど、少しでも慰めになってくれたらと思います。

白侘助



白侘助





 ブログランキングに参加しています ♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへFC2ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています ♪
バナーをクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村花ブログ ガーデニングへ FC2ブログランキングへ

Comment

本当に日に日に災害の酷さ、救出の難しさ、救援の難しさもどかしさが増してきていますよね。
それにもまして福島原発の恐ろしさも加わって・・世界のあらゆる救援の手を借りてでも事なきを得て欲しいと思います。

白侘び助、きれいに咲いていますね♪~
今日は暖かく風もないのでスミチオンで消毒をしました。
こんな事ができている幸せを思います。
  • 2011/03/19 12:04
  • 山猿
  • URL
v-22山猿さん
遅くなってごめんなさい。
息子のところに行ってきました。
毎日のニュースを聞いていると心が重くなって、といっても私に何ができるでもなく・・・
孫の笑顔に元気をもらって帰ってきました。
こんな時にブログの更新なんてと思いましたけど、続けることにしました。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)