「BISES」早春号の片隅に載ってます。

猛烈な寒波も峠を越して暖かくなりそうですね。
うちの庭はまだところどころ雪が残っているので、週末の雨のあとからまた庭仕事再開しましょう。


人気のガーデン雑誌「BISES」の早春号が送られてきました。
どこか片隅にうちの庭が載っているということなのですが・・・

こんな素敵なお庭がたくさん
DSCF3439.jpg


そして見つけました。
我が家の早春の様子です。
ミツバツツジの下にムスカリが川が流れるように咲いて、カラーリーフがいろいろ。
遠くには桜やレンギョウ、サンシュユ、が咲いています。
DSCF3440.jpg
ブログランキングに参加しています ♪
バナーをクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村花ブログ ガーデニングへ FC2ブログランキングへ

Comment

あらぁ♪~またもや雑誌に取り上げられたのですね♪~
嬉しいわね!!
頑張ろうっていう気持ちがまた湧いてきますよね!!
雪の冬景色を見ていると目がそれに慣れてしまっているけれど、
春にはこんなにカラフルな色合いのお庭になるのよね~イイネ!!
これを楽しみにガーデニングをするっていうことよね~

私も時々撮りためた庭の写真を見る事があります。
年々、木が大きくなっているのが写真を見ると判ったり、冬には感じられなかった夏の様子を見るとチョット整理した方がいいかなって思えたり(笑)~

ガーデン雑誌というのは好いですよね!
見ているだけでも楽しい♪~
こんなふうにするんだとかいろいろ真似したくなったりしてね(笑)~
今年も『ナチュラルガーデン南阿蘇』を楽しみにしています!!
  • 2016/01/27 22:37
  • 山猿
  • URL
山猿さん
v-22山猿さん
掲載されているといっても一枚だけなのでよーく探さないとわからないのよ。
他の庭を見せてもらうのも参考になるので楽しいですね。

冬になるとよく花の咲いているときの写真を見ています。
それを見ながら今年の庭を考えるけど、なかなかうまくいきません。
毎年失敗しながらの試行錯誤です。
  • 2016/01/30 20:50
  • masako
  • URL
冬の庭作業
雪も解けましたか?
今は冬景色だけど、もうすぐこんな柔らかい早春の彩になるんだ、素敵な春の光景が、「BISES」掲載されてるなんてイイね!行かなくっちゃ行かなくっちゃ(^^♪



此方、寒さも防寒してれば、一日外に居ても過ごせます。
冬の手入れが、春には顕著に出てくるのでさぼれませんね。

そうか、この情景を参考に、
また新たな景色も構成出来るのね、頑張ってくださいませ。

  • 2016/02/07 13:18
  • 紫葉色
  • URL
  • Edit
Re: カギコメで~~
v-22カギコメさん
遅くなりました。
そちらに伺いますね。
  • 2016/02/11 21:15
  • masako
  • URL
紫さん
v-22紫さん
横浜に行っていたのでお返事遅くなりました。

ほんとに春が待ち遠しいですね。
でも春の準備遅れています。
これから頑張ってやらなくては。
忙しくなるなぁ。

  • 2016/02/11 21:18
  • masako
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)