「i Pad入門編」の講習会

雨が降りだす前に、残っていたサルビアを5本掘りあげて少しだけ落ち葉を掃いて・・・久しぶりの庭仕事でした。

午後からはi Padの講習会へ。
南阿蘇村役場で20名限定、費用はテキスト代600円だけです。
よくわからないで使っているのでしっかり教えてもらおうと、楽しみにしていました。
1時半から4時半まで、すごくためになりました。
講師の女性の説明も分かりやすかったです。
二日間なので明日また行ってきます。
わからないこと質問したいので書き留めておくことにします。

DSCF9486.jpg



DSCF9487.jpg
ブログランキングに参加しています ♪
バナーをクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村花ブログ ガーデニングへ FC2ブログランキングへ

Comment

おはようございます(#^.^#)

i Padの入門講座
このようなのを開いていただけると
助かりますね~

ダリヤの保存方法ありがとうございました
私の地域では冬越しはできるのですが
年々花壇が手狭になってきたので一部は
彫り上げて保管しようかと思っています
他にもいろいろありがとうございます
カギコメさん
v-22カギコメさん
了解しました。
いつでもいいと言われるとのんびりしてしまうかもしれません。
  • 2015/12/07 12:29
  • masako
  • URL
miyorin さん
v-22miyorin さん
i Pad講座、ためになりましたよ。
ほんとに初歩だったけど、それすら知らなかったことですから。

私の名前って木編がないんですよ。
その他は大丈夫よ。

  • 2015/12/07 12:35
  • masako
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)