赤ちゃんの鹿とヤシャブシ

昨日近くの山に木の実とツルを採りに行きました。
すると、猫に間違えるような小さな猿が道を横切りました。
大きな猿は怖いし、憎らしいし、嫌なのですがこの小さな赤ちゃん猿はかわいくて気持ちが和みました。
写真を撮れなくて残念でした。


しばらく走ると道路の直ぐ脇にこんな赤ちゃん鹿がいました。
これバンビっていうのでしょうか。
じっとこちらを見ているので写真を撮ってから車から降りようとしたらあわてて山の中に入っていってしまいました。
全部で三匹、お尻は真っ白でかわいかったです。
IMG_2531 [786896]



このヤシャブシを探しにいったのです。
木のあるところを聞いていたのですが、なかなか見つけられなくて久しぶりに山の中を歩いて楽しかったです。
やっとゲットしてきました。
これでリースにいっぱいつけられるわ。
IMG_2534 [797769]
ブログランキングに参加しています ♪
バナーをクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村花ブログ ガーデニングへ FC2ブログランキングへ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)