ドライフラワーのリース ①

PCの故障でしばらく更新できませんでした。
ウインドウズ10に無料で入れられるというので、インストールしてしばらくしてからおかしくなりました。
主人も私もPCのことをよくわからなくて使っているので、そうなるとお手上げです。
最初のトラブルの時は購入先でなんとか対処できたのですが、今回は初期設定に戻さないといけないということでした。
幸いすぐ近くに詳しい方がいらしたのでお願いして使えるようになりました。
私たちのような年になると近くに心強い助っ人がいると本当に助かります。
まだ使い方がわからないことばかりで苦労していますが、なんとか更新できそうで一安心しました。


11月に入って昼間は挿し木や掘りあげ、夜はリース作りに忙しくしていました。
毎年のことで代わり映えしないのですが、材料が限られているので仕方ありません。
でも田舎に住んでいる楽しさを味わえる季節です。
大きいのは直径45センチほど、小さいのは30センチくらいです。
          DSCF3052_20151122061827490.jpg



          DSCF3055_20151122061828be4.jpg



          DSCF3057_20151122061829c56.jpg



          DSCF3059_20151122061831763.jpg



          DSCF3066_20151122061832994.jpg





ブログランキングに参加しています ♪
バナーをクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村花ブログ ガーデニングへ FC2ブログランキングへ

Comment

こんにちは
パソコン 直って良かったですね。 壊れると本当に難しくてお手上げですよね!

リース 素敵ですね! どれも欲しくなってしまいます。
こんばんは~
PC、復帰ホッと一息ですね。
私も実のところ、なんにも理解できてない事が沢山あります。
次々と新バージョンの紹介があると開いてはいけないのに、
クリック!!知ったかぶりすると大変な目に合うので
最近は、現状維持あるのみです^^;

リースは、毎年素敵だなぁ~と思いながら
拝見しています、それぞれに色合いが違っていて
配色に気を使って作成されていて感心してます。
秋から冬…夜の時間を楽しんでいらっしゃるのね♬
  • 2015/11/23 18:58
  • 紫葉色
  • URL
  • Edit
himiさん
v-22himiさん
ほんと、直ってよかったです。
全部消えてしまうといわれたデーターも残ったのですよ。

リース小さいのでよかったら送りますよ。

  • 2015/11/23 23:03
  • masako
  • URL
紫さん
v-22紫さん
最新の機械に弱くて困っています。
パソコンも最低のことしかわかっていないので教えてくれる方が見つかって一安心です。

リースも作っているうちにだんだん思い出してくるので、たくさん作らないとだめです。
紫さんのところのは最初のだったのでよくできていなくて申し訳ないです。
近くだったら自分で好きなのが作れるのにね。
  • 2015/11/23 23:09
  • masako
  • URL
PCのトラブル、本当に困りますよね~
私もおかしくなるとどうにも出来ません・・

リース、いつも綺麗ですね♪~
色のセンスとこのボリューム感がなんとも言えずいい感じです。
  • 2015/11/24 00:50
  • 山猿
  • URL
山猿さん
v-22山猿さん
今回はウインドウズ10に入れてしまったのが原因のようでした。
でもなんとか直ってすっきりしました。
何日もPCに振り回されていましたから。
でもPCがないとこんなに不便なんだわ、と思い知らされました。
  • 2015/11/24 19:54
  • masako
  • URL
カギコメさん
v-22カギコメさん
了解です。
チャンスがあったら、ということにしておきましょう。
  • 2015/11/24 20:01
  • masako
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)