見事な朝焼けとペルシカリア レッドドラゴン など

今朝は5時に起きてしばらくすると、林の杉の木の間が真っ赤になっていました。
急いでカメラを持って林を抜けると、驚くようなきれいな朝焼けでした。
こんなにきれいな空を見ることができて早起きしてよかったわ。
20151015-01.jpg


最高に美しい空はすぐ消えてしまいました。
20151015-02.jpg


メインの庭の石積み花壇の風景です。
銅葉 黄金葉などカラーリーフと赤い花のコーナーです。
20151015-03.jpg


こちら側からはツワブキが咲いています。
20151015-04.jpg


反対側はサンクン花壇(沈床式花壇)に面しています。
20151015-05.jpg


パープルフアンテングラス
20151015-06.jpg


ペルシカリア レッドドラゴン
そばの花のような白い小さな花が咲きます。
切って水につけておけばすぐ根が出るので増えますよ。
20151015-07.jpg


カンナ オーストラリアが今年は大きくなりません。
20151015-08.jpg



20151015-10.jpg


コリウス
20151015-09.jpg



サルビア・エレガンス・ゴールデンデリシャスのつぼみは出てきたのですがまだ咲きません。
20151015-11.jpg
ブログランキングに参加しています ♪
バナーをクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村花ブログ ガーデニングへ FC2ブログランキングへ

Comment

14日にお邪魔した淡路島からの者です。
温かいおもてなし、ありがとうございました。
素敵なナチュラルガーデンに感銘を受けました。
写真を私のブログにアップさせていただいています。
事後になりますが、ご了承お願いいたします。
またご主人が案内してくださった観音桜公園からの、
雄大な阿蘇山と南阿蘇村の風景にも感動しました。
おかげさまで心に残る旅ができ、感謝しています。


  • 2015/10/15 23:55
  • kochira703
  • URL
Re: タイトルなし
v-22kochira703 さん
こちらこそ遠いところをありがとうございました。
雄大な阿蘇を感じてくださってうれしいです。

ブログをお持ちなのですね。
ぜひブログ名を教えてください。

またお目にかかる日を楽しみにしています。
  • 2015/10/16 18:29
  • masako
  • URL
ウワァ~凄い空ですね!!!
朝焼けでこんなになるのですね~~凄い!!
こんな色を出そうにも出ない感じです。自然の織りなす色は凄いね!
強烈だったでしょうね~~
どこかの絵画を見ているようです!!

この空の色で・・朝の連ドラの言葉を借りて・・『びっくりポン』です(笑)~
  • 2015/10/17 15:51
  • 山猿
  • URL
山猿さん
v-22山猿さん
そうなんですよ、すごい空、こんなの初めて見ました。
ごめんなさい、私朝の連ドラ見てないのよ。
アンのころまでは見ていたんだけど、朝必ずその時間に見なくてはならないとんらないでしょ。
英語30分やっていると朝の時間が貴重で見ないことにしたの。
でも『びっくりポン』は覚えておくわね。
  • 2015/10/18 20:10
  • masako
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)