ウッドデッキの朝食

大雨の報道でいろいろな方から「大丈夫?」という連絡いただきました。
土砂崩れなどの被害が出ている所もあるのですが、私のところは平常通りです。
いつも心配してくださって本当にありがとうございます。

でも夜中の雨はすごかったです。
そしてちょっと外出したときの川の流れ、怖いくらいでした。
何事もなく過ぎて欲しいです。


雨の前、昨日撮りました。
かろうじて山も見えますね。
      220150611-05.jpg



寒くない季節の朝食はいつもウッドデッキです。
ごちそうは景色ということで。
      20150611-06.jpg



目の前には降り桟敷が。
ここは雨が似合います。
      20150611-07.jpg
ブログランキングに参加しています ♪
バナーをクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村花ブログ ガーデニングへ FC2ブログランキングへ

Comment

ニュースで南阿蘇村云々とありましたので心配しましたが
良かったです。凄い雨でしたものね。
デッキでのお食事うらやましい限りです。
  • 2015/06/12 05:24
  • まじょらむ
  • URL
本当に熊本、天草の大雨のニュース、どうなのかと心配していましたが良かったです♪~
阿蘇山の噴火とか自然災害で熊本とか阿蘇とか出るとすぐにまさこちゃんの所を思ってしまいます~

朝食をデッキで♪~イイネ!!
景色が御馳走♪~イイネ!!
生活を楽しんでいる姿が感じられて理想の風景です♪~
景色が御馳走なんて書いてありますけど、ここで見る限り美味しそうですよ♪~(笑)イイネ!!

夏は勿論、冬は冬でその風景がまた素敵ですね!!
第二の人生としての生活最高ですね♪~
  • 2015/06/12 12:15
  • 山猿
  • URL
まじょらむさん
v-22まじょらむさん
梅雨の終わりごろにはいつもすごい雨になるのですが、今年は早くやってきました。
でもそれほど被害はなかったようです。
まだまだ油断できないんですけどね。
  • 2015/06/13 17:55
  • masako
  • URL
山猿さん
v-22山猿さん
ご心配してくださってありがとうございます。
昨日は避難勧告が出てましたけど、なんとか無事だったようです。
早く梅雨が過ぎてほしいわ。

毎日忙しくてゆっくりしていられないけど、阿蘇の山を見るとほっとします。
山猿さんも富士山を毎日見ていられて幸せですね。
  • 2015/06/13 19:11
  • masako
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)