茶蔵でランチタイム

阿蘇神社の帰りに人気の茶蔵でランチをしました。
築200年の納屋をリノベーションして素敵な空間が出来上がっていました。
今や大人気でなかなか予約も取れないそうです。
若いイケメンのご主人がシェフで美人の奥様が注文を聞いてくれます。
我が家のオープンガーデンにも毎回訪れていただいて、これからお庭もきれいになりそうです。

入り口もこんなにおしゃれです。
20150104151346063.jpg


20150104151351796.jpg


201501041513470b5.jpg


お料理がとっても美味しくてほんとに満足しました。
20150104151351331.jpg


コーヒーにこんなに可愛いくまさんも描いてくれました。
20150104151352cdf.jpg

ブログランキングに参加しています ♪
バナーをクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村花ブログ ガーデニングへ FC2ブログランキングへ

Comment

masakoさん、今年は本当に寒いお正月でしたね。
今年もよろしくお願い致します。

南阿蘇は素敵なカフェがいっぱいですね。
昨年一緒にお邪魔してから、妹は南阿蘇がとても気にってあれから何度も行ってるようですよ。
年末はランチを頂いたお店にも行ったそうです。
近かったら私も通いたいです(^^)
素敵なお店ですね~
とても納屋とは思えないくらい・・・
こういう雰囲気は本当に安らぐし飽きない空間ですよね~
コーヒーもクリーム一杯でふわっとした感じで美味しそう!!
ゆったりした時間が流れている感じで・・良いお正月を過ごされているのだと思います。
  • 2015/01/07 23:38
  • 山猿
  • URL
Yokoさん
v-22 yokoさん
こちらこそよろしくおねがいします。

お正月は雪の降る寒い日でしたが、雪だるまを作って遊びましたよ。
このところ家の中ですることが楽しくて、庭仕事はさぼっています。
寒い時に無理しなくてもいいわね。

昔からのブログのお友達が少なくなっていくようで淋しいですね。
細々でも頑張りたいと思ってます。
  • 2015/01/13 09:49
  • masako
  • URL
山猿さん
v-23 山猿さん
素敵なお店ですよ。
若いオーナーが毎年我が家のオープンガーデンに来てくれていました。
このお店、大人気でなかなか予約がとれないそうです。

阿蘇もこの頃オシャレなお店が増えて、若い方たちもたくさん訪れてくれるようになりました。
阿蘇の素晴らしさを宣伝してほしいです。
  • 2015/01/13 10:01
  • masako
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)