セーヌ川やムーランジュールを描きました。

昨日は快晴で庭仕事日和でした。
ところがお昼ごろから風が北向きになり火山灰が降り始めたのです。
3時ごろには東風になり空もきれいになってきました。
うちに来てなくても煙が見えるということは、どこかにいっていることですから喜んでもいられません。
こんな心配しなくていいように早く治まってくれるといいのですが。

今日はもっと良い天気で火山の煙も見えなくて気持ちがいいです。

足を怪我している間に絵がたくさん描けました。

セーヌ川
       20141210-5.jpg



ノルマンディの町並み
       20141210-2.jpg



ムーランジュール
       20141210-6.jpg


ブログランキングに参加しています ♪
バナーをクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村花ブログ ガーデニングへ FC2ブログランキングへ

Comment

masakoさん、どの絵も凄い!!
まるで、プロが描いた絵みたいです
本当に多才で、凄いですね
  • 2014/12/15 20:52
  • yokko
  • URL
  • Edit
yokkoさん
v-22yokkoさん
まぁ、そんなに言っていただいて光栄だわ。
遠くで見ているのがいいかな。
ほんとの描いたことない私が、こんなに絵が好きになるなんて不思議です。
だからなんでもやってみることが必要かもね。
寒い冬も家の中で楽しめるからいいわ。
  • 2014/12/19 06:59
  • masako
  • URL
本当に上手ですね~
美的センスがお庭作りにもリース作りにも通じているのでしょうけれど
この絵画を描くというのは絵心がないと描けないものと思います。
お部屋に飾っておられるのですか?
自分で描いた絵を自宅に飾る事ができたらどんなに嬉しいことか・・・と私は思いますよ~
  • 2014/12/24 00:29
  • 山猿
  • URL
山猿さん
山猿さんv-22
自分が絵を描いてみてだれでも描けるのだということが良く分かりました。
特別な人にならなくても自分が楽しめる程度ですけどね。
だから私にはできないわ、って云わないことにしました。
1枚もかざっていないのよ。
かける場所もないし、もっと上手になってからにするわ。
  • 2014/12/25 09:25
  • masako
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)