カンナ ダーバンとルドベキア タカオと銅葉のダリア

暑いときでも元気に咲いているお花もたくさんあります。


カンナ ダーバンとルドベキア タカオと銅葉のダリヤです。
元気いっぱいです。
20130807-01.jpg


ミレット パープル マジェスティとニュージーランド ヒマ
足元にはメレニスも植えています。
20130807-02.jpg


銅葉のツワブキ ミッドナイトレディ
日当たりよいところに植えてあるので、時々水をほしがります。
20130807-03.jpg


赤いヒマワリもたくさん咲いてきました。
サンフラワー ベルベットクイーン
20130807-04.jpg


リース用のケイトウです。
オレンジやぴんくやライムグリーンなどあまり見たことのない色がありますよ。
去年採取した種を撒いたらすごい数の苗ができてしまって・・・リースもたくさんできることでしょう。
20130807-05.jpg





 ブログランキングに参加しています ♪
 バナーをクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへFC2ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています ♪
バナーをクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村花ブログ ガーデニングへ FC2ブログランキングへ

Comment

毎日暑い日が続きますね。
可愛い女の子のお孫さんのご誕生おめでとうございます。

こちらは雨がほとんど降らず、地面はカラカラです。
ミレット パープル マジェスティとニュージーランド ヒマとても素敵な色ですね。
どちらも耐寒性はあまりないとか・・・・冬の間は室内ですか?
Berryのママ さん
v-22Berryのママ さん
ありがとうございます。
孫も二人になってにぎやかで忙しくなりました。

ニュージーランド ヒマは寒さには弱いです。
でもミレット パープル マジェスティも両方共種からなので簡単ですよ。
春にまいてもうこんなに大きくなります。


根元に植えているメレニスも可愛いピンクの穂がでてきれいです。
これも種撒き苗です。

もし必要なら、三種類共たくさんの種ができるので送りますよ。
  • 2013/08/16 09:39
  • masako
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)