挿し木苗のひなたぼっこ

昨日の朝はマイナスになって霜がすごかったのに、どんどん気温が上がって10度を越してしまいました。
ぽかぽか陽気になって春がそこまできているような気がしました。
冬の間狭いところに閉じ込めていた苗や、掘り起こして避難させていた花たちにも春の気配を。
全部出してみるとすごい数になっているのにびっくり。
液体肥料入りの水をサービスしたのできっと喜んでくれたにちがいない。



畑の小屋に入れてあった花たち
畑の小屋の苗


玄関前の小屋に入れてあった花たち
玄関に避難している苗


ここからは秋に挿し木したものばかりです。
だらだらと何枚もあるのでいちいち題名をつけていません。
マウスを写真の上にもってくるとと名前が出てきます。
もし興味があったらやってみてね。
アンソニーパーカーセージ イエローマジェスティ
ミスティックスパイヤーズブルー バンヒューティ
ライムライト だんぎく
モナラベンダー ダブルペチュニア ドレスアップ
キャッツミント レースラベンダー




ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです ♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへFC2ブログランキングへ






ブログランキングに参加しています ♪
バナーをクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村花ブログ ガーデニングへ FC2ブログランキングへ

Comment

こんばんは~♪
お邪魔にやってきました(*⌒∇⌒*)♪
すごくたくさんの挿し木苗!びっくり!
うちでは冬越しさせてあげる場所もその気もなくて、
寒さに弱い宿根草はいつもお☆さまに・・^^;
masakoさんちはとっても広いお庭だし、冬越しの場所もばっちりなのですね!
過去記事拝見しました。
広いお庭にたくさんの植物がとっても素敵に植えられていて、素晴らしいです!
南阿蘇の方には行ったことがありません。
オープンガーデンも開かれているのですね。
雄大な自然とmasakoさんの素敵なお庭に会いに行きたくなりました(*^-^*) ☆
v-22hanamatibitoさん
ご訪問とコメントありがとうございます。
挿し木大好きでほとんどのものをやってみるんですよ。
阿蘇はマイナス10度くらいになったりするのでそのままにしてはおけないものがたくさんあります。
バラのころにはオープンガーデンをするつもりなので素晴らしい南阿蘇に遊びにきてください。
これからもよろしくお願いします。
Comment Form
公開設定