青葉の季節のアートフェスタのお知らせ

          お知らせ

     青葉の季節のアートフェスタ

        5月11日~19日

     今年は20ヶ所の参加です。
     新緑の美しい南阿蘇を楽しんでいただきたいです。

アートフェスタの案内



ナチュラルガーデン南阿蘇はもっこうバラが満開です。
バラも少しずつ咲き始めてわくわくするような季節を迎えています。
すばらしい南阿蘇をお楽しみに!
黄もっこうバラ






 ブログランキングに参加しています ♪
 バナーをクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへFC2ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています ♪
バナーをクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村花ブログ ガーデニングへ FC2ブログランキングへ

Comment

GW、楽しく過ごされたご様子♪~
今年は我が家は静かな生活でした~
モッコウバラ最盛期なんですね~綺麗!!
ナチュラルガーデンを楽しみにしております。
どんどんUPして下さいね!!
広いと何かと大変でしょうけれど見応えは抜群です!!
  • 2013/05/11 23:07
  • 山猿
  • URL
山猿さん
v-21山猿さん
GW静かでしたか。
私は風邪を引いたらしく声がかずれてせきも少し出ていたのですが、みんなと一緒に遊んでしまいました。
おかげで娘やお嫁さんに移していまい申し訳ないことでした。
あまり風邪なんて引いたことがないので、直るのに何日もかかるなんて初めてだったのよ。

バラがもう少しできれいになりそうです。
ガーデンコンサートもお天気がいいといいなぁ。
  • 2013/05/13 17:31
  • masako
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)