迎春!

年賀

新春のお喜びを申し上げます。

昨年中はブログへのご訪問ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

楽しい一年でありますように!



 ブログランキングに参加しています ♪
 バナーをクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへFC2ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています ♪
バナーをクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村花ブログ ガーデニングへ FC2ブログランキングへ

Comment

あけましておめでとうございます。
masakoさんにとって
今年もより良き年でありますように願います。
本年も宜しくお願いします。
ピザ釜のドアのアレンジ、カッコいいわ!
ピザを載せて窯に入れる道具も旨く仕上がってますね、
ご主人の力作、初火入れ無事完成おめでとう~~♪

そして美味しそうにピザが、焼きあがってお孫さんやお嫁さん、
久しぶりにお嬢さんの姿も見えて楽しい新年を迎えていらしてますね。
うちもガヤガヤと賑やかに過ごしていますよ。

今年は、会えそうかな~~??
  • 2013/01/01 23:03
  • 紫葉色
  • URL
紫さん
v-22紫さん
おめでとうございます。
また幸せな年でありますように。
よろしくお願いします。

去年の12月はピザ窯で終わってしまって、庭はなまけました。
一人でする気にならなくてね。
今日久しぶりでバラを少しだけ手入れしましたよ。

春になったら大阪に行くから遊んでね。


  • 2013/01/05 22:26
  • masako
  • URL
masakoさん。
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
立派なピザ釜ができあがりましたね!

ニコシアさん
v-22ニコシアさん
おめでとうございます。
そちらも寒いお正月でしょうね。

ピザ窯は景色だけでなかなか使わないと思っていたけど、オープンで焼くのとは格段に味が違うので出番が多くなりそうです。
ニコシアさんのお庭にもいかがですか。
  • 2013/01/08 11:22
  • masako
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)