リボンをつけたリース

今日は北風が吹いて寒~い。
さすがの主人もピザ窯の続きをする気になれなくてランチをしようとでかけました。
久しぶりに和食の店‘かまど’で美味しくいただいて、帰ったら4時近く。
こんなに何もしない日があってもいいけど、私的には一日損した気分になってしまいます。
ゆったり、のんびりできないんですよね。


最近作ったリースにリボンをつけてクリスマスバージョンにしてみました。
これは土台のわくに直接つけています。
リース


ピンク系のバラと貝殻細工が中心で、ナンキンハゼの白い実がきいています。
リース


ハート型の土台にアジサイをびっしりつけてその上に花をつけています。
リース



赤紫のセンニチコウとアゲラータム。
オレンジっぽい実は去年のサルトリイバラの実です。
リース




 ブログランキングに参加しています ♪
 バナーをクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへFC2ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています ♪
バナーをクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村花ブログ ガーデニングへ FC2ブログランキングへ

Comment

南阿蘇は、マイナスなのね~
寒そうだけど、一日も無駄にしたくないと言う
masakoさんらしいわ(笑)

どの、リースもそれぞれに素敵ね♪
一番シンプルだけど超、好みは
一番上のだわ

ここを覗きにくると、刺激と元気を
貰えるわ(^^)
  • 2012/12/18 11:28
  • yokko
  • URL
Re: タイトルなし
v-22yokkoさん
覗いてくれてありがとう。
yokkoさんのブログも毎日楽しみにみているよ。
たくさんの人を力づけられるようなブログになってきて素晴らしいね。
私もそのうちの一人なんだけど、会ったときに話したいことあるんだ。
春になったらね。
  • 2012/12/19 10:00
  • masako
  • URL
masakoさん、春になったらで良いの?
なんだか、気になるな。。。
  • 2012/12/19 20:09
  • yokko
  • URL
yokkoさん
v-22yokkoさん
電話ありがとう。
やさしいねぇ。
また今度会ったときに詳しくね。
  • 2012/12/23 23:20
  • masako
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)