大株の丹後サラシナショウウマ

昨日アップしたのは丹後サラシナショウマでした。
自生していたなんてすごく嬉しい!

そして去年サラシナショウマの近くに白い穂は似ているけれど葉が違うのがあったのを思い出しました。
主人と二人でこれなんだろう、って言ってたのです。
今朝すぐにその場所に見に行きました。
大きな丹後サラシナショウマがありましたよ。
朝日に輝いて素敵でした。
こんなきれいに咲いているのを見逃すなんてだめですね。

丹後サラシナショウマ




 ブログランキングに参加しています ♪
 バナーをクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへFC2ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています ♪
バナーをクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村花ブログ ガーデニングへ FC2ブログランキングへ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)