ダーバンとコロカシア ブラックマジック

昨日は山都町の山の中で観月コンサートがありました。
ブルームーンの名残が見える中で男性duoアゲインの歌声が響きました。
長袖を着ていても寒いような冷たい風が吹いていました。


カンナ ダーバンの周辺は黒っぽくまとめました。
ダーバンの周辺



ダーバンがメインのはずなのにもう一つ成長が足りません。
ダーバン


里芋の仲間のコロカシア ブラックマジック
ホントはもっと黒っぽいです。
コロカシア ブラックマジック



コルジリネもすっきりと。
コルジリネ



ヒマ ギブソニーも大きくなってダーバンにかぶさってきました。
ギブソニー



ルドベキア チェリーブランデーも咲いてきました。
ルドベキア チェリーブランデー



 ブログランキングに参加しています ♪
 バナーをクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへFC2ブログランキングへ

ブログランキングに参加しています ♪
バナーをクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村花ブログ ガーデニングへ FC2ブログランキングへ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)