キャサリンモーレーやサルビア カラドンナ

バラの夏剪定を始めていたのですが・・・
きれいに咲いているバラは切るのを一日延ばしにしていました。
写真を撮ったあとは思いきって剪定しましたよ。
そして車の中でドライにしています。
この季節、夕立があったりして外ではきれいにドライにできません。
ザルに並べて車の中に置いているだけきれいにできますよ。

キャサリンモーレー
キャサリンモーレー

マサコ
マサコ


アイスバーブ
アイスバーグ


ザ ジェネラルガーデナー
ザ ジェネラスガーデナー


ジュリア
ジュリア


ディスタントドラムス
ディスタントドラムス


セントセシリアとボックセージ
セントセシリア


サルビア カラドンナは春から咲き続けています。
赤紫の軸も素敵です。
後ろのバラはアンブリッジローズ。
カラドンナ



 ブログランキングに参加しています ♪
 バナーをクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへFC2ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています ♪
バナーをクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村花ブログ ガーデニングへ FC2ブログランキングへ

Comment

いつ、お邪魔しても何かしらお花が
咲いていますね、

バラを車の中で感想か~
良い事を教えてもらったわ

今年も、ブルービーの季節ね
南阿蘇で見たアフリカンバジルとブルービー
とても、印象に残っているわ

夏にお邪魔していたので、今の庭の景色
懐かしく眺めています
又、お邪魔できる日が来ると良いな♪
yokkoさん
v-22yokkoさん
お疲れでしょうに来てくれてありがとう。
旅行先での毎日の更新大変でしたね。

私も今日は眠たい目をこすってがんばりましたよ。
何でも咲かせればいい、ってもんじゃないのはわかっているけど、上手に咲かせるのは難しいわ。

あまり代わり映えしないけど、また遊びに来てね。
  • 2012/08/29 23:26
  • masako
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)