レンゲショウマやレックスベコニア エスカルゴ

吹く風が秋を感じさせます。
今日市内から来られたお客様が涼しい!って驚いていました。

小布施で買ったレンゲショウマがやっと咲きました。
きれいですねぇ。
たった一輪だけど、待っていた甲斐がありました。
キレンゲショウマももうすぐ咲くので楽しみにしています。
レンゲショウマ


おなじ小布施のクサアジサイ。
地味だけどたくさん咲くと見事です。
クサアジサイ


カリガネソウは大好きな花です。
斑入りも最近まで咲いていたのに、今日見たらカミキリにやられて枯れそうになっていました。
カミキリってなんとかならないかしら。
カリガネソウ



レックスベコニア エスカルゴ
渦をまいた葉がおもしろいでしょう。
日陰でしっかり水遣りしていたら元気になってきました。
レックスベコニア エスカルゴ



今日もアフリカンブルーバジルにブルービーがたくさん来てくれました。
今年は来ないところも多いのにうれしいことです。
アフリカンブルーバジル






 ブログランキングに参加しています ♪
 バナーをクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへFC2ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています ♪
バナーをクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村花ブログ ガーデニングへ FC2ブログランキングへ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)