南阿蘇の夏です

暑いけれど木陰に吹く風が心地いいです。
木が大きくなりすぎるので今年は相当切って明るくなっています。
でも夏の厳しい日差しの中では大きな木もないといけません。

暑いけど爽やかな南阿蘇の夏です。
夏の庭



夏の庭



夏の庭



夏の庭



 ブログランキングに参加しています ♪
 バナーをクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへFC2ブログランキングへ


ブログランキングに参加しています ♪
バナーをクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村花ブログ ガーデニングへ FC2ブログランキングへ

Comment

樹木大好き
森の中に家があるのが理想だったが到底夢でした、相方は、雨どいに落ち葉が詰まるのを嫌いました、掃除するのは相方だから仕方ないか。今、我が家のさくらの大木の落ち葉が始まりました8月中におちてしまいます。まだまだ庭作業ができませんが秋には頑張ります、秋にオープンガーデンをなさるなら友人と行くのをすでに約束しております。
  • 2012/08/05 09:04
  • バンク
  • URL
バンク さん
v-22バンク さん
お近くなんですか?
10月1日から二週間「谷人たちの美術館」というイベントがあります。
その時オープンガーデンをしますのでぜひいらしてください。
お待ちしています。
  • 2012/08/07 22:55
  • masako
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)