ブッドレアの季節

九州北部に未曾有の水害を齎した豪雨。
南阿蘇の爪あともひどいものです。
そしてこの暑さ。
災害に遭われた方のご苦労が偲ばれます。

私も今日はあまりの暑さに庭に出るのを躊躇してしまいました。
ウッドデッキから見えるブッドレアも久しぶりのお日様に喜んでいるのかどうか・・・

左側の土手に6本のブッドレアが咲いてます。
ピンクと紫の濃淡、白などです。
咲き進んだ花柄をとるのが大変だけど、それをしないときれいじゃないんです。
カミキリの被害をうけながらがんばっています。
ブッドレアの小道



ブッドレア



ブッドレア



ブッドレア




 ブログランキングに参加しています ♪
 バナーをクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへFC2ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています ♪
バナーをクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村花ブログ ガーデニングへ FC2ブログランキングへ

Comment

初めまして。
訪問履歴から遊びに参りました。
何度か遊びにいらしてくださったようで、どうもありがとうございます^^

南阿蘇もとっても暑そうですが、
ブッドレアもダリアもユリも、みんな生き生きしていて綺麗に咲いていますね。
いいなー。大きな庭が欲しいとつくづく思います。

また遊びに伺いますね。

どうもありがとうございました!
chikoさん
v-22chikoさん
わぁ、chikoさんいらしてくださったのですね。
コメントまでありがとうございます。

私読ませていただくだけでごめんなさい。

まだお花の知識も乏しくて・・・でも大好きなお花と一緒に毎日過ごしています。
これからもよろしくお願いします。
  • 2012/07/27 23:27
  • masako
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)