長野 ガーデン巡り ③ペンション フィールドノート

一日目の宿泊は飯綱高原のペンション フィールドノートさんです。
2008年に一度お邪魔しているのですが、前にも増して素晴らしかったです。

玄関先のピエール ド ロンサールが満開で美しかった~
黄金葉や銅葉の木もいい感じです。

ハニーサックルのアーチが出迎えてくれました。
フィールドノート



フィールドノート



フィールドノート



フィールドノート



フィールドノート




フィールドノート




フィールドノート





フィールドノート




フィールドノート





ブログランキングに参加しています ♪
 バナーをクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへFC2ブログランキングへ

ブログランキングに参加しています ♪
バナーをクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村花ブログ ガーデニングへ FC2ブログランキングへ

Comment

わ~~懐かしいですね。
2008年は6月だったので、一か月違うと随分雰囲気も違いますね。やはり素敵だな♪
今度はお嬢さんとの二人旅なのですね。
高原の空気がこちらにも流れてくるようです。
masakoさんのお庭では信州の植物もうまく育ってくれたらいいね。
我が家では生存率かなり低いです(--;
yokoさん
v-22yokoさん
久しぶりの長野でした。
レイクガーデンに行きたいと思って計画したけど、他にもいいところがたくさんあって充実した旅行でした。
苗もたくさん買ったけど、うまく育つかしらね。

yokoさんたちがよくお出かけしているので、少し刺激を受けました。
やっぱり実際に見るのはいいですね。
秋のオープンガーデンに向けて頭でっかちになっています。
  • 2012/07/07 06:11
  • masako
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)