長野 ガーデン巡り ①ガーデンソイル

長野のガーデン巡りに行ってきました。
娘と二人で楽しい旅でした。
行きたいところをピックアップして、後の運転は娘におまかせです。

最初はガーデンソイルです。
広い庭にお花が溢れていました。
私の庭のどこかにこんな風に咲かせたいのですが・・・

咲いている花の苗が買えるのもうれしいことです。
オーナーさんに教えていただきながらいろいろ買いましたよ。
きれいに咲いてくれたらいいけどなぁ。

少し雨が降っていたので写真が良く撮れていないので本当はもっともっときれいだと思ってくださいね。

ガーデンソイル



ガーデンソイル



ガーデンソイル



ガーデンソイル



ガーデンソイル



ガーデンソイル



ガーデンソイル



ガーデンソイル



ガーデンソイル



ガーデンソイル




ブログランキングに参加しています ♪
 バナーをクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへFC2ブログランキングへ

ブログランキングに参加しています ♪
バナーをクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村花ブログ ガーデニングへ FC2ブログランキングへ

Comment

こんにちは!

 いつも素敵なお庭すごいなー!と楽しませて頂いています。
 ガーデンソイルは 2度行ったことがあり、ちょうど
 同じ時期でしたので、あの雰囲気、なつかしく
 思い出しました。有難うございます。
  • 2012/07/05 10:53
  • yuzu0202
  • URL
yuzuさん
v-22yuzuさん
ガーデンソイルさんに行ったことがあるのですね。
あのナチュラルガーデン素敵ですよね。
苗も教えていただいて買いました。
  • 2012/07/05 22:45
  • masako
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)