ツクシノバラとアルバ メイディランド

昨日、日曜日でオープンガーデンが終わりほっとしました。
ここは五軒の夫たちが中心に働く男性的なオープンガーデンでした。
ただお花談議して楽しみましょう、というだけではなく、たくさんの人に南阿蘇を知ってもらいたいのです。
個人の庭を見るために驚くほどの人が集まり、皆さんによろこんでいただけました。
この経験を生かしてきっとまたいろいろ考えてくれることでしょう。
でもちょっと疲れました・・・


今年のバラはすごいです。
この芝生の庭が大好きになってよくベンチにすわるようになりました。
ピエールの下のバレリーナが満開です。
バレリーナ


ツクシノバラとアルバ メイディランドの花の数、すごいです。
ツクシノバラとアルバ メイディランド


ツクシノバラ
ツクシノバラ


このクレマチスなんだったかしら。
クレマチス


このクレマチスも・・・
クレマチス

小屋のアンジェラも花がびっしりで遠くからでも良く見えます。
アンジェラ



 ブログランキングに参加しています ♪
 バナーをクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへFC2ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています ♪
バナーをクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村花ブログ ガーデニングへ FC2ブログランキングへ

Comment

バラもクレマもすばらしく充実していて、ため息が出ます。小屋を覆うアンジェラもかわいいこと。ベンチに足を投げ出して座り両手を広げて目を瞑り........。南阿蘇の懐に抱かれた気分を空想しています。
お庭にかけるご夫妻の、日ごろのたゆまぬ努力と愛情をブログを通して存じあげています。心をこめてお疲れ様でした。
  • 2012/06/05 15:48
  • 3marumama
  • URL
3marumamaさん
v-223marumamaさん
優しいコメントありがとうございます。
私は花が大好きで主人は南阿蘇が大好きで・・・
そんな庭をたくさんの方に見て楽しんでいただきました。
南阿蘇のファンが多くなってくれますように、と願っています。
  • 2012/06/05 22:58
  • masako
  • URL
カギコメさん
v-22カギコメさん
いろいろ情報をありがとう。
またそちらにお邪魔しますね。
  • 2012/06/06 23:01
  • masako
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)