オープンガーデンの様子

オープンガーデン7日目、今日も200人を越えたと思います。
新聞記事になったことで驚くほどのお客様で戸惑うこともでてきました。

一番の問題は駐車場です。
うちのガーデンコンサートでは110台は駐車しました。
今回の5軒もある程度は確保してあるのですが、それ以上になってしまったので大変でした。
でも個人の庭の開放というだけでこんなにも来て頂けるのですから難問はなんとか解決していくしかありません。
南阿蘇大好き人間が集まって、南阿蘇フアンを増やしたくてやり始めたのですから。


お客様が景色の中にはいると一層写真が生きてきました。
林の中



ゲストハウスの庭



アーチの前


メインガーデン


満開のバラ、プリティレディ。
横浜のホームセンターで買って以来、売っているのとか、ネットなどで見たことがありません。
雨や病気に強い良いバラです。
バラ プリティレディ





ブログランキングに参加しています ♪
 バナーをクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへFC2ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています ♪
バナーをクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村花ブログ ガーデニングへ FC2ブログランキングへ

Comment

毎日此処にお邪魔しています。お庭には昨年一昨年と何度かお邪魔したことがあります。今年はオープンガーデンを特に楽しみにしていましたがどうしてもお邪魔できませんでした。残念で仕方がありません。来年も南阿蘇のかたがたと開いてください。
  • 2012/06/02 19:52
  • いくえ
  • URL
  • Edit
いくえさん
v-22いくえさん
毎日覗いてくださっているのですか?
ありがとうございます。
オープンガーデンは3日までですがその後でもいいですから来られる時は電話してください。
お待ちしていますね。
  • 2012/06/02 22:33
  • masako
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)