ミサトやセントセシリア

熊日の朝刊にまたオープンガーデンの記事が載りました。
それぞれの庭と地図が大きな記事になっていました。
うちの電話番号が載っていたので朝から電話が鳴りっぱなしです。
お客様も200人を超えたのではないでしょうか。
遠くからもたくさん来ていただいて本当にありがとうございます。


二段目アーチ横のバラも半分くらい咲いてきました。
二段目アーチ前のバラ


もうすぐジューンベリーの実が赤くなって、ノックアウトの赤が生きてくると思う。
二段目アーチ前のバラ


ミサト
オベリスクを枝で作って絡ませたので、花付きがすごく良くなりました。
ミサト


ミサト
後ろからです。
ミサト



コンテ ドゥ シャンパーニュ
クリーム色から咲き進んでやさしいピンクです。
コンテ ドゥ シャンパーニュ



セントセシリア
ハニーサックルと絡まってとってもきれいです。
セントセシリア


セントセシリア



セントセシリア



ラプソディ イン ブルー
私も大好きですが、お客様に一番人気のバラです。
ラプソディ イン ブルー



キャロリーヌ モナコ
これからずーっと咲き続けるいいバラです。
キャロリーヌ モナコ









ブログランキングに参加しています ♪
 バナーをクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへFC2ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています ♪
バナーをクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村花ブログ ガーデニングへ FC2ブログランキングへ

Comment

佐賀からお友達と訪れました
以前からブログをのぞかせていただいてました
まさにナチュラルガーデン、自然の力に癒されました。ありがとうございました。
  • 2012/05/31 11:43
  • ミサト
  • URL
ミサトさん
v-22ミサトさん
遠くからありがとうございました。
お客様が多くてお話したりする時間がなくてすみませんでした。
今年はバラがきれいに咲いてくれたのでみなさんに喜んでいただいてよかったです。
またお待ちしています。
  • 2012/05/31 23:39
  • masako
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)