ロココとドクトルジャメインのコラボ

昨日、今日の真夏日でバラも疲れ気味です。
どんどん咲き進んで写真を撮る間がありません。
今年は雨が少ないのでバラがきれいに咲いてくれてなんてうれしいのでしょう。
オープンガーデンのお客様に褒めていただいて、今までやってきたことが報われた気がします。
新聞に出たことですごい数のお客様ですが、喜んでいただくと疲れも吹き飛んでしまいます。
3日までがんばりましょう。


スヴェニール ドゥ ドクトル ジャメインが大好きです。
スヴェニール ドゥ ドクトル ジャメイン


スヴェニール ドゥ ドクトル ジャメインとロココの組み合わせがとっても素敵です。
ロココとスヴェニール ドゥ ドクトル ジャメイン


カフェと遠くにクイーン エリザベスが咲いてます。
カフェ


カフェ
カフェ



アイスバーグとスモークツリーもなかなかいいですよ。
アイスバーグ


キャサリン モーレーは相変わらず上品で美しいです。
キャサリン モーレー


ザ ジェネラスガーデナーとシレネのコンビはどうですか?
ザ ジェネラスガーデナー





 ブログランキングに参加しています ♪
 バナーをクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへFC2ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています ♪
バナーをクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村花ブログ ガーデニングへ FC2ブログランキングへ

Comment

バラの花にとっても雨がないのは嬉しいですよね~
雨や風はお花を弱らせますし形も崩れますものね~
花の王者、バラが咲き誇っているオープンガーデンは来られた皆さん堪能されておられるでしょうね♪~
キャサリン モーレーというバラは綺麗ですね!! でもどの花もそれぞれに良い色でそれがどの雰囲気にもマッチしていてイイネ!!

一昨日、お嫁さんと赤ちゃんが退院してきました。今は4日間しか入院していないのですねぇ~
6月1日からお嫁さんの母上が来てくださいますので交替です・・やっと(笑)
家に帰ればきっと草が!草が!草が(笑)!!!
  • 2012/05/30 20:19
  • 山猿
  • URL
Re: タイトルなし
v-22山猿さん
わぁ、赤ちゃんが帰ってきたのね。
かわいいでしょうねぇ。
1日には帰れるのね。
長い間ご苦労様でした。

バラが絶好調でうれしくて、うれしくて。
今日は夕立があったので花びらがたくさん落ちてしまいましたけど。
日曜まで頑張れ、ガンバレと自分を励ましています。
  • 2012/05/31 00:10
  • masakominamiaso
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)