二日目はホームコンサート

二日目の夜はケントガーデンでホームコンサートを楽しみました。
その後はすごいご馳走が並んで飲んで食べてシアワセな夜でした。

藤沼さんの‘イヨマンテの夜’すごい迫力で鳥肌たちましたよ。
藤沼さん


金沢さんのバイオリンもしっとりと聴かせました。
金沢さん

日曜の朝から電話が鳴り続け新聞のすごさを体験しました。
お客様もすごい数で一日中忙しいこと。
熊日掲載


前日のガーデンコンサートの追加です。
コンサートのお客様、200人から300人になったと思います。
楽しそうに手拍子です。
コンサートの聴衆


司会者の佐藤さんと藤沼さん
司会者と藤沼さん


早川さんの弾き語り、素敵なムードでした。
早川さん


栄子さん、最後の‘どうにもとまらない’ではみんな立ち上がっての拍手、すごかったですねぇ。
栄子さん


野尻ロアリングサウンズは私達の年代に合わせてくれた演奏で懐かしかったです。
野尻ロアリングサウンズ




 ブログランキングに参加しています ♪
 バナーをクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへFC2ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています ♪
バナーをクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村花ブログ ガーデニングへ FC2ブログランキングへ

Comment

まさこちゃん、素晴らしいですね♪~
地元の新聞に紹介され、もうずっとずっと続けて欲しいと思われるファンが増えますね!!
ますます忙しくなられると思うけど、日ごろの丹精込めたお庭の総結集となりますね。
皆さん、お庭もコンサートも堪能されて“好いわねぇ~”という声が聞こえてきそうです♪~
ご主人もまさこちゃんも良い人生を歩まれておられますね・・
理想の暮らしという感じがしています!!
  • 2012/05/29 11:01
  • 山猿
  • URL
山猿さん
v-22山猿さん
今回のオープンガーデンはお天気に恵まれてほんとにラッキーでした。
アンコールで立ち上がって手拍子をとって、みんな大興奮でした。
いろいろ大変なこともあったけど、やって良かったです。

バラが咲いてきましたよ。
いい香りに包まれてシアワセです。

赤ちゃんどうですか?
まだ病院かな?
家族が増えるっていいですよね。
こんな良い季節に生まれて幸せいっぱいになるわね。
  • 2012/05/29 20:52
  • masako
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)