オープンガーデンの初日はガーデンコンサートから

我が家の庭でコンサートをやりたい、という主人の夢が叶った一日でした。
バラの花が咲き乱れて一番良い季節です。
晴れてはいても暑くなく、絶好の日より。
来訪者250人ほどで庭中人で溢れました。

主人の友人の金沢さんのバイオリンで始まり、藤沼哲朗さんのテナーの歌声、早川裕三さんのギターの弾き語り、
工藤栄子さんのホイットニーヒューストンの素晴らしい歌、野尻ロアリングサウンズの懐かしい演奏、最後は栄子さんがアンコールに応えてくれて山本リンダの‘どうにもとまらない’で最高に盛り上がりました。

芝生の庭では手打ちそばの出店でおいしいおそばやおうどんももありました。
玄米もちも美味しかったですよ。

出演者の皆様、こんな素晴らしい感動をありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。


ガーデンコンサート
 



ブログランキングに参加しています ♪
 バナーをクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへFC2ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています ♪
バナーをクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村花ブログ ガーデニングへ FC2ブログランキングへ

Comment

舛田さん、奥様
先日は素晴らしいイベントに参加させていただきまして本当にありがとうございました
いろいろと本当にお世話になりました。
個性豊かで才能あふれる出演者の皆様、
オープンガーデン参加の各お宅の素敵な御夫婦方(みなさんお心広くお優しいですし明るい!それにほんとラブラブで私の憧れの御夫婦ばかりです!)、皆様との出会いに感謝です。
そしてなにより
たくさんのお客様の笑顔、声援、本当にありがとうございました。
舛田さんも奥様もイベント準備想像を絶するたいへんさだったと思います。
舛田さんのおおらかな笑顔に優しさ、ひょうひょうとした中に輝く男前っぷりかっこよかったです!
美しい奥様の細やかな気遣い思いやり
旦那様をしっかりと支えておられて本当に素敵でしたー同じ女性として頭が下がります尊敬しております!
出逢いに感謝感謝です。
雑用など手伝おうとおもっておりましたが
急な東京での歌唱依頼に私も突如バタバタとなり、東京に行ってしまったので、全くお役に立てず本当に申し訳ございませんでした。
幸せな時を
ありがとうございました
また近々お2人に(みーちゃんに)会いに参ります☆
お客様も最後まで聴いていただき
ほんとうにありがとうございました!EIKO
  • 2012/05/27 19:10
  • EIKO KUDOU
  • URL
  • Edit
オープンガーデンコンサートの成功おめでとうございます♪~
250人入るお庭というのも凄いですね!!
本当にまさこちゃんご夫妻の大らかさや人生何に重きをおいて生活しているか・・という生き方の姿勢のようなものを垣間見た感じがします。
新緑とバラの真っ盛りの香りと風情・・そして美しい音色♪~
ひとときでもこんな時間を提供するオープンガーデンのなんと素晴らしいことか!!
  • 2012/05/27 22:08
  • 山猿
  • URL
EIKOさん
v-22EIKOさん
こちらこそ本当にありがとうございました。
EIKOさんがいたら成功間違いなしと確信してました。
あの聴衆をひきつけるすごさ、サービス精神誰も真似できません。
プロとして活躍している方にあつかましくお願いして、図々しかったですね。
それもこれも阿蘇を愛する男の為せるわざとお許しくださいね。

本当にありがとうございました。
  • 2012/05/28 23:42
  • masako
  • URL
山猿さん
v-22山猿さん
主人のいくつ目かの夢が叶った日でした。
自分もお客様も友人もみんな感動した一日でした。

お天気に恵まれたのも幸いしました。
恒例行事になりそうでもう来年に向かっています。
庭もレベルアップしなくては。
  • 2012/05/28 23:48
  • masako
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)