庭のシーンいろいろ

ガーデンコンサートのお天気が最大の心配事でした。
時々雨という予報になっていたのでちょっと憂鬱な気分でいたのですが・・・
今朝の予報を恐る恐る見てみると・・・
曇りのち晴れ。
うれしくて「神様ありがとう!」って言ってしまいました。
雨の心配がなくなったので準備をしっかりしてお客様を待ちましょう。

明日の気温は阿蘇地方は19度となっています。
帽子をお忘れないように。

手打ちうどんや手打ちそばなどの出店もありますのでランチもこちらでどうぞ。

庭のいろいろなシーンを見てくださいね。

メインガーデン



北側デッキ前


ゲストハウスの芝生花壇



林の苔庭



ミヤコワスレの小道



カラーとダイコンソウ



雑貨も



キャサリンモーレー



オオヤマレンゲ


 ブログランキングに参加しています ♪
 バナーをクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへFC2ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています ♪
バナーをクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村花ブログ ガーデニングへ FC2ブログランキングへ

Comment

お庭でのコンサート、お天気が良さそうで良かったですね♪~
お庭のいろいろなシーン素敵です。
こんなお庭を見ながらコンサートが聴けるなんて本当に豊かな時間になりますね♪~
苔のお庭もミルキウェイのお庭も小道も丹精込めたお庭になっています~
ムードあるでしょうねぇ~音楽とお庭のコラボ♪~
そしてそれにはきっと楽しい会話とお食事が~~
最高ですね!!

今日、やっと産まれました♪~
夜中から痛み出し午前中の10時頃に~
女の子でした。
上も女の子ですので二人姉妹です。
息子は“僕は劣勢だな”と~(笑)
なにわともあれ、母子ともに無事であることが何よりでした。

  • 2012/05/25 13:44
  • 山猿
  • URL
初めまして・・ランキングから来ました
素晴らしい庭ですね・・・

私達も
薔薇庭に あこがれましたが
難しくて 諦め・・・あはは
和洋折衷の庭つくりをしてます
狭いけど 難しいですね
植え替えばかりしてます
山猿さん
v-22山猿さん
お孫ちゃんの誕生おめでとうございます。
無事生れてほっとされたことでしょうね。
どんどん家族が増えて羨ましい限りです。

ガーデンコンサートが終わりましたよ。
天気に恵まれて素晴らしい一日でした。
皆さんに喜んでいただいてほんとに良かったです。
  • 2012/05/27 00:21
  • masako
  • URL
あざみさん
v-22あざみさん
はじめまして。
ご訪問とコメントありがとうございます。
まだまだ試行錯誤の庭ですけどまた見てくださいね。
宜しくお願いします。
  • 2012/05/27 00:24
  • masako
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)