コーネリアとデージーの小道

昨日までセーターの重ね着をしていたのに、今日の日差しはきつくて・・・
お花たちは雨もたっぷり降ったのに萎れていました。

キッチンの窓を囲むコーネリアがこんなに咲いてきましたよ。
コーネリアをメモしていかれるお客様が多くて、大人気でした。
私もこの可愛らしさが大好きです。
コーネリア


ミルキーウエイはアップしたばかり、でもとってもきれいに撮れているので載せちゃいます。
ゲストハウスの庭


デージーの小道、カモミールも咲いてます。
雨で倒れたりしているけど、分りませんね。
デージーの小道


アヤメはどこから撮っても絵になります。
アヤメ



名前の分らないクレマチスです。
まだたくさん蕾がありますよ。
クレマチス


昨日よりまた花が多くなっているベルオブウォーキング
すてきなクレマチスです。
ベルオブウォーキング


アートフェスタはまだ日曜日までやってますよ。
お待ちしています~
アートフェスタへ




谷人たちの美術館のホームページが更新されました。
ナチュラルガーデン南阿蘇の四季が一覧できます。
こちらからご覧になれます。


 ブログランキングに参加しています ♪
 バナーをクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへFC2ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています ♪
バナーをクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村花ブログ ガーデニングへ FC2ブログランキングへ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)