ベルオブウォーキングやシャクヤク スパニッシュビューティも

クレマチス ベルオブウォーキングがたくさん咲いています。
植え替え続きでなかなか思い通りにさかなかったけれど、やっとです。
この薄紫が美しいですね。
花もちが良さそうなので長い間楽しめそうです。
ベルオブウォーキング



ベルオブウォーキング



シャクヤクもきれいに咲き始めています。
今日の雨が花をいためつけないでほしいものです。
シャクヤク


マイナス12度でも消えないカラーです。
大きな白い花がきれいですねぇ。
カラー



バラが少しずつ咲いてきました。
うちの庭ではコーネリアが一番早く、二番目はスパニッシュビューティです。
小屋の屋根の半分が隠れています。
このバラは下から見上げる方がきれいに見えるのに、見下ろしているのはどうかしら。
小屋のスパニッシュビューティ



スパニッシュビューティ





谷人たちの美術館のホームページが更新されました。
ナチュラルガーデン南阿蘇の四季が一覧できます。
こちらからご覧になれます。


 ブログランキングに参加しています ♪
 バナーをクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへFC2ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています ♪
バナーをクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村花ブログ ガーデニングへ FC2ブログランキングへ

Comment

この藤色のお花何かと思ったらクレマチスだったのですね~
違った雰囲気が感じられて綺麗です♪~
カラーも芍薬も咲き出したのですね!!
ミルキーウェイも大きく流れて綺麗です!!

今、調布の息子の所にいますけれど・・まだ生まれません(笑)~
先日の土日は爺(主人ですが・笑)の事も気になったり日曜日が二胡のレッスンでもあったので山梨に戻りましたがその夕方からまた息子宅です・・・
今日、検診に行ったようですがまだとのこと・・・
昨日は幼稚園の給食参観日でお嫁さんと行ってきました(笑)
こんなときもあったなぁ~と思い出したり・・
明後日は遠足・・
深大寺植物園なのですが・・・どうなることやら~~~~
  • 2012/05/15 16:56
  • 山猿
  • URL
山猿さん
v-22山猿さん
生れる前から息子さんのところに行ってあげるお母さんはすくないでしょうね。
娘のところならありかもしれないけど。
と言っても私もそうなるかも。
二人目だと上の子の面倒をみなくてはいけないですものね。
応援してあげるからたくさん子供がいた方がいいよ、とは言っているけど・・・
私もいそがしいからねぇ。

お花はどんどん咲いてきて毎日楽しいわ。
  • 2012/05/16 23:11
  • masako
  • URL
はじめまして!
はじめまして。ナチュラルガーデンで検索したらこちらにたどり着きました。阿蘇ということで興味を惹かれました。私の里は高千穂なのですが、里帰りすると、何回かに1回は阿蘇に足を伸ばします。阿蘇にこんなすてきなお庭があったなんて!もっと早く知りたかったです。これだけの敷地にこれだけの植物があれば、ご苦労は大変なものだと思います。オープンガーデンなどもしていらっしゃるのでしょうか?

またサイトを覗かせていただきます!
daizyさん
v-22daizyさん
覗いてくださってありがとうございます。
阿蘇の山で楽しんでガーデニングをしています。

オープンガーデンは春と秋にするんですよ。
今開催中で20日までです。
26日から5軒の友人たちと6月3日まで開催します。
ガーデンコンサートもあるんですよ。
またご案内のアップしますね。

これからも宜しくお願いします。
  • 2012/05/17 22:05
  • masako
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)