エビネランまだまだあります

エビネランが続きます。
画像で見ると実際で見るよりは花の違いがよく分ります。
改めて花の繊細な美しさにほれぼれしました。

エビネラン



エビネラン



エビネラン



エビネラン



エビネラン





エビネラン



エビネラン



エビネラン



エビネラン




エビネラン



エビネラン





谷人たちの美術館のホームページが更新されました。
ナチュラルガーデン南阿蘇の四季が一覧できます。
こちらからご覧になれます。


 ブログランキングに参加しています ♪
 バナーをクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへFC2ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています ♪
バナーをクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村花ブログ ガーデニングへ FC2ブログランキングへ

Comment

こんばんは
 エビネラン、きれい!!ですね。こんなにいろんな色やかたち
 のものがあるのですね。何度も楽しませていただいています。
 また交配して珍しいものができてくるのでしょうね。


  • 2012/05/03 20:19
  • yuzu0202
  • URL
凄い数のエビネラン!!こんなにいろんな種類があるのね~~
又セリで落として増えられたのかなって思ってみてたけど、花友さんからの贈り物だったんですね。
masakoさんのお庭、訪れた方も多くてそんなご縁でも植物が増えていきますね。素敵~
エビネランってこんなに、たくさんの種類があるの、知らなかったよ

凄く綺麗だね~
masakoさんのお庭、今年も次々と
花木、球根類や、草花、が咲いて
写真でさえ、うっとりだから、その場所だったら、どんなにか綺麗でしょうね

お孫ちゃんも、可愛い盛りでしょうね
masakoさんご夫妻のデレ~っとした、お顔が目に浮かびます

ピンクオオデマリ、凄い花数!!
我が家にいた時とは、別物みたいよ

やっぱり、広々としたお庭に貰われて行って
正解だね、良かった!!
yuzuさん
v-22yuzuさん
私も初めて見るエビネランに興奮しました。
主人がとくに好きな花だったので大喜びでした。
  • 2012/05/04 23:19
  • masako
  • URL
yokoさん
v-22yokoさん
ほんとに素敵なエビネランで感激です。
こんなにたくさんいただいてすごいでしょう?
環境も合っていると思うのでたくさん増やしたいわ。
日陰の庭はクリローとエビネランでいっぱいになりそうよ。
  • 2012/05/04 23:24
  • masako
  • URL
yokkoさん
v-22yokkoさん
ピンクオオデマリありがとう。
どこに植えようか迷っていたけどやっと定植できました。
まだしっかり開いていないのでドレクライピンクなのかわからないのよ。
ほんと花数が多いでしょう。
どんどん大きくなってくるわよ。

エビネランは一つ一つ違う花が咲いて芸術品のようです。
色は派手なのもあるけど、日陰に咲いているのでその辺りが明るくなってますよ。
  • 2012/05/04 23:32
  • masako
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)