利休梅とカロライナジャスミン

今年も利休梅が満開になりました。
とにかく美しい。
山を背景にいっそう際立っています。
利休梅



利休梅



利休梅


どれだけ剪定してもアーチからはみ出してしまいます。
後ろのゴールドクレストがさっぱりしたので明るくなりました。
カロライナジャスミン





谷人たちの美術館のホームページが更新されました。
ナチュラルガーデン南阿蘇の四季が一覧できます。
こちらからご覧になれます。


 ブログランキングに参加しています ♪
 バナーをクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへFC2ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています ♪
バナーをクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村花ブログ ガーデニングへ FC2ブログランキングへ

Comment

こんにちはv-278

利休梅は綺麗ですよね。
同じお花があるのが嬉しくなります♪

ユーフォルビアも満開で色の変化、花の変化が楽しいですe-266

あちぇみ
  • 2012/04/29 17:07
  • akemi
  • URL
akemi さん
v-22akemiさん
利休梅があるのですね。
そちらではきっとおわっているでしょうね。
こちらも今日の雨で大分散ってしまいました。

ジャーマンアイリスが咲きそうになっています。
  • 2012/04/30 22:51
  • masakominamiaso
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)